笠松競馬

名馬オグリキャップを出したことで有名な岐阜・笠松競馬場の直線走路に

突如“障害物”が出現し、レースが台無しになるハプニングが発生した。

7日の3レース「若竹特別」(ダート1800メートル=5頭立て)で各馬が

4コーナーを回って直線を迎えたその時、2台の馬場整備用のトラクターが走行中。

衝突の大惨事は騎手の巧みな手綱さばきで回避されたが、競走不成立となって馬券の

全額払い戻しが決定。その後、警察が出動するなど競馬場は一時騒然となった。

昨年7月、この世を去ったスターホース・オグリキャップの“故郷”で新春早々、

とんでもない珍事が起きた。

 
2番手以下を5馬身近く引き離して最後の直線を迎え、もはや勝利は確定的だった

フサイチフウジン。2台の“動く障害物”を最初に発見したのは、そのフサイチフウジンの

尾島徹騎手(34)だった。本来なら内馬場(内ラチの内側)で待機しているはずの

トラクターが走行しているのに気付き、コースの外側を走っていた車両のさらに

外側へ進路を切り替えた。

日本中央競馬会(JRA)には障害競走専用のコースがあるが、笠松には

あるはずがない“障害物”の出現に戸惑ったのは、ほかのジョッキーも同じ。

2位入線のマイネルブラジリエに騎乗していた筒井勇介騎手(27)は、

内側を走っていた車両の認識が遅れたのか、鋭角的に外側に切れ込む“急ハンドル”

で難を逃れていた。

同レースは幸いにも5頭立て。出走頭数がこの日のメーン競走と比べて

5頭も少なかったこともあって大事故につながらなかったが、主催者側はレースの

公正さを欠いたことを理由に競走不成立とし、笠松競馬場の窓口のほか、

場外発売やインターネットなどで購入された約780万円の馬券の全額返還を決定した。

同競馬場の1800メートルのコースは向こう正面のスタート。

2周近く走ってゴールとなるが、馬場整備の担当者が1周弱で決着する

800メートルのレースと勘違いしたことが、レース中に車両を侵入させて

しまった理由とみられる。この日、2台の車両は、1周目のゴール板を全5頭が

通過後、コースに入っており、同競馬場の広報担当は「人為的なミス」と認めている。

1位入線馬は、かつてはJRAに所属し、フサイチ軍団でおなじみの関口房朗氏が

現在もオーナーを務める。2位入線馬も上位人気とあって、ネットで動画が

アップされると「腹の虫が治まらん」などと全国から同競馬場に苦情が殺到した。

場内には有事に備え、警察官が増員配備されたが、ファンの暴徒化などの

事態には発展しなかった。尾藤良博・地方競馬開催執務委員長は

「今後このようなことがないようにしたい」と話した。


記事はスポーツ報知より



第50回宝塚記念 結果

28日、阪神競馬場で「第50回宝塚記念」(GI、芝2200メートル)

が行われ、池添謙一騎乗で2番人気のドリームジャーニー

(牡5歳、栗東・池江泰寿厩舎)が直線で抜け出し、2分11秒3(良)

で快勝。06年の朝日杯フューチュリティステークス以来GI2勝目を挙げた。

1番人気のディープスカイ(牡4歳、栗東・昆貢厩舎)はゴール前で

外から追いこんだが、届かず3着に敗れた。2着は3番人気

サクラメガワンダー(牡6歳、栗東・友道康夫厩舎)。
 
レースはコスモバルクが単騎で逃げ、ディープスカイは中団後ろの外目に陣取る。

3角を過ぎて後続との差があっという間に無くなり、スクリーンヒーローや

サクラが先頭に並びかける。直線、ディープも追い出しに掛かるが反応が鈍く、

後方に陣取ったドリームジャーニーがその外から一気に先頭に立って突き抜けた。

2着争いは叩きあいの末にサクラがディープを何とかクビ差押さえ込んだ。

ドリームジャーニーは父ステイゴールド、母はオリエンタルアート、

母の父メジロマックイーン。通算21戦8勝で、重賞は6勝目。

(記事はサンケイスポーツより)


実績ある勝ち組からのウラ情報!コレを見ないで馬券を買うのは愚かな行為です!今なら無料で登録できます!
 

宝塚記念 追記

武豊騎手(40)=栗東・フリー=は、27日の阪神4Rを

ツルマルジュピターで勝ち、JRA史上初の阪神競馬場通算1000勝を達成した。

JRA初勝利が、87年3月7日の阪神3R(ダイナビショップ)。

以来、22年4か月をかけて大台に到達した。

「初騎乗も初勝利も阪神。本当に、いい思いをさせてもらいました。

1000勝しましたが、これからも勝ち星を重ねられるように頑張ります」。

京都競馬場に続いて1000勝の区切りをつけ、更なる飛躍を誓っていた。

(記事はスポーツ報知より)

武豊が阪神競馬場通算1000勝を達成しました。

ノッていて調子が良い様なので、この調子で宝塚も・・・。

スマートギアも買っておこうかな。


今週は馬主関係者も買い漁る鉄板の札束馬で豪遊!!

今なら■第50回宝塚記念■極裏情報を無料公開!!

宝塚記念前日オッズ

28日(日)に阪神競馬場で行われる

第50回宝塚記念(3歳上、GI・芝2200m)の前日最終オッズがJRAより発表された。

単勝オッズは、安田記念(GI)2着から臨む昨年のダービー馬・ディープスカイが

1.6倍で圧倒的1番人気。金鯱賞(GII)を勝ったサクラメガワンダーが7.5倍、

大阪杯(GII)を制したドリームジャーニーが8.1倍で続いている。単勝オッズは以下の通り。

11 ディープスカイ 1.6
08 サクラメガワンダー 7.5
09 ドリームジャーニー 8.1
07 アルナスライン 12.2
01 マイネルキッツ 14.7
10 スクリーンヒーロー 16.9
14 カンパニー 26.9
12 モンテクリスエス 39.2
02 インティライミ 40.6
04 アドマイヤフジ 41.2
03 スマートギア 42.2
13 コスモバルク 104.2
06 エリモエクスパイア 141.5
05 ヒラボクロイヤル 166.5

馬連は9-11が4.8倍で1番人気。馬単は11→9が5.8倍、

3連複は8-9-11が8.3倍、3連単は11→9→8が20.0倍でそれぞれ1番人気となっている。

※出馬表・成績・オッズ等は主催者発表のものと照合してください

(記事はnetkeiba.comより)

今回は人気どおりのような気が・・・。


■第50回宝塚記念■極裏情報を無料で公開中!!

ウオッカの回避で持ち上がった「金脈」が露呈!!

ディープスカイの「相手」は「アノ馬」で鉄板!?

第74回 東京優駿(GI)

今夜は遅くなってしまいましたが

明日のダービー予想です。


正直なところ私の予想では、本命馬が固そうです。


2枠 3番  ウオッカ

7枠14番  アドマイヤオーラ 

7枠15番  フサイチホウオー

8枠17番  ヴィクトリー

どれが来ても、そう変わらない配当でしょうね。

って事は・・・全部絡めて買います。

しかしこの所当っていないので

参考までに見て下さい(汗)

どうかしてる・・・。

ういっす!

皆様その節はいかがお過ごしでしょうか?

いや〜、最近のGTは、何だか不思議な雰囲気が漂ってるね。

『皐月賞』を皮切りに先日の『ヴィクトリアマイル』

当る訳無いっつ〜の・・・。

実際そこが面白いんですが・・・。

しかし何と言って自分を慰めたら良いのか、

言葉が見つかりませんな〜。


当った人いるんだよね〜

美味しいもの沢山食べたのかな〜


来週は『オークス』です。

また懲りずに予想するよ!

大胆に行ってみようかな?

そういう時に限って、ガチガチの本命だったりするんだよね。

当るも八卦当らぬも八卦

今週末の予想をお楽しみに!!

ヴィクトリアマイル(GI)

春の古馬女王は、どの娘か?

ヴィクトリアマイル(GI)は明日5月13日です。

本日も眠たい目を擦りながら予想します!

見事なほど的中しないこのブログ・・・

参考にする方は、いるのでしょうか(笑)

さて注目馬です。


1枠2番  ディアデラノビア   岩田 康誠

3枠5番  フサイチパンドラ   福永 祐一

4枠7番  スイープトウショウ  池添 謙一

7枠14番 アドマイヤキッス   武  豊

8枠17番 ジョリーダンス    安藤 勝己

軸になるのは、スイープトウショウで決まりです。

前日のオッズでは2番人気

1番人気は『3枠6番カワカミプリンセス』

しかしあえて1番人気は外しました。

それが男のロマンってもんでしょう(笑)

7番を軸に流して買ってみましょう。

ヨシッ!!今回こそはもらったぞ!!

第2回ヴィクトリアマイル(GI)は

明日5月13日 15:40発走です!

お楽しみに!

必殺技で大金持ち!

■ ネットで稼げないと悩んでいるのなら…

ネットビジネスは行動する事が何よりも大切です。
しかし、最初の一歩が踏み込めない、稼げない、
と悩んでいる人も多いのは事実です。

あなたも、その1人ですか?


では、切り口を変えて「日本全国どこでも稼げて、
ネットを使わない方法」
になると、私の方が困ってしまいます。


いろいろ調べたら、こんな「情報」がありました。
ロト6の当選確率を10倍に上げる方法です。


私も、こんなノウハウみたことありません


ところで、ロト6ってご存知ですか?
そうです、宝くじ売り場で買える『数字を6つ選ぶ』宝くじです。


1等なんと2億円!!


今まで、運でしか当たらないと思っていた人が多かったのも事実です。


『そんなの偶然でしょ!?』そんな声が聞こえてきそうです。


あなたもその1人ですか?
どうやら違うみたいなんです。


実は、ロト6には『 攻 略 法 』が存在したのです。
攻略本を10万部を売り切ったロト6界の大御所が、
その方法を語り始めました…


大御所の実績を見たいなら

→ http://tinyurl.com/33tz34

----------------------------------------------------------------------
 ロト6の大御所『渡辺高伸』がとうとう重たい口を開いた。。
 いままで、弟子にしか明かすことのなかった

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ロト6でガンガン当たるノウハウを大公開
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 この方法は、先生が取材まで受けた方法です。この方法を覚えるだけで
 あなたのロト6での当選確率は3倍になります。
 詳しくは文章の真ん中に書いています(無料)
 今すぐ読む→ http://tinyurl.com/33tz34
----------------------------------------------------------------------



■□ 実際、今起きている現象を紹介しましょう。


このノウハウを読んだ人は分かるのですが、
ロト6第301回目(平成18年7月27日)の抽選。
このノウハウとおり買っていたら1等が取れていました。
               ~~~~~~~

その証拠として…
これからが、実際に起きた話です!


7月下旬から、ノウハウ本を売り始めていたのですが、


この回に1等当たった人は…
な・ん・と  28人!!!!!
       ~~~~~~

通常1等の当選者は1人当たるか当たらないかです!!


それほど強力なのです。
億万長者が量産されているのです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~

この『ノウハウ』で、ロト6の当たりをあなたの手でコントロールできるのです。


想像してください。
ネット以外の簡単な収入の道ができることを


近くのデパートに行って、買い物をして、その「おつり」で買い物した
金額以上を当ててしまう。そんなことが可能なのです。


買った金額が「リセット」されてしまう。
まさに、お財布の限度額がなくなったような感覚を覚えます。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さらに!このノウハウのすごい事は、北海道に住んでいようと、沖縄に住んでいようと、
サラリーマン、フリーター、自営業、主婦、学生…そんなこと関係ないのです。


さらに、さらに!今回は、『私、渡邉のようにロト6の情報分析力を身につけたい』
           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人に「私の頭の中」を公開します。


今お話したとおり、情報分析力はロト6攻略において非常に重要。


もし、あなたが圧倒的な情報で
ロト6の数字の動きを分析する力を身につけたいと思われるなら
是非、一度内容をチェックされることをお勧めします。
────────────────────────────────────
────────────────────────────────────

【ロト6当選支援ソフトで出来る事】

 このソフトの画像をみたいなら(真ん中下に紹介しています)
 → http://tinyurl.com/33tz34

最新のロト6当選番号を、ボタン一つで入手できます。

最新情報を加えての私、渡邉高伸が気にしている数字の情報
1)当選回数
2)当選比率
3)連続当選
4)連続回数
5)ボーナス当選数
 
を個別に調査可能!

当選履歴で一覧表を生成可能!


テキストファイルで出力可能
テキストファイルなのでエクセルなど表計算ソフトに
取り込むことも可能!


こんな事を瞬時に行います!


【このソフトで出来ない事】

ロト6の数字予想
はい、数字予想は一切出来ません。


ただ、私のノウハウ本「私の頭の中」を読んで、数字の分析すると…


当選が目の前までやってきます。
当選が目の前までやってきます。



ネットも要りません。「宝くじ」売り場が近くにあればいいのです。


しかも、これだけのノウハウが、最初の100名のみ、「限定価格」で購入でき
ます。あなたにとってこんないい話はないですよね。


しかし、100名以降は「段階的にに値段」があがります。
二度とこんな情報が「限定価格」で購入できることはありません。
こちらを申し込んでください。
今すぐに→ http://tinyurl.com/33tz34

第12回 NHKマイルカップ(GI)

ゴルデンウィークの最後の締めを飾りましょう!

第12回 NHKマイルカップ(GI)の予想です。

まずは注目馬

2枠3番    オースミダイドウ    岩田 康誠
 
2枠4番    マイネルフォーグ    川田 将雅

5枠9番    ワールドハンター    蛯名 正義

6枠11番   トーホウレーサー    四位 洋文

7枠13番   ダイレクトキャッチ   北村 宏司

以上の5等に注目しています。

JRAのデータによると、前走のレースで(もちろん重賞)1着の馬が

このレースを制する確率が高いらしい。

調べてみると・・・なんと前走(ニュージーランドトロフィー)での

1着だった馬は、トーホウレーサーただ1頭のみなのですよ!

つまりトーホウレーサーが勝つ確率が1番高いんです!!

今回は勝てる様な気がするっ!(根拠なし・・・)

そしてマイネルフォーグとワールドハンターについては

前走(ニュージーランドトロフィー)での2、3着馬なので押さえました。

オースミダイドウとダイレクトキャッチについては、

競馬歴17年の『勘』って奴です・・・。

しかしこの『勘』は、当てにはならないので要注意(笑)

最後に、余裕があれば『武 豊』騎乗の

8枠17番 ダノンムロー  

を絡めてみるのも面白いかもしれません。

軸になる馬は、もちろん『トーホウレーサー』

それ以外を軸にするなら『ニュージーランドトロフィー組』

を軸にするのが無難でしょう。

では、ぐっどらっく(^^)

ギャンブル依存症

あなたはギャンブル依存症ではありませんか−。

京都市は、パチスロや競馬など賭け事にのめり込む「ギャンブル依存症」に関する

相談件数が急増しているため、依存症を自己診断するチェックシートを作製し、

26日から各保健所で無料配布する。

ここ数年、家族などから相談が相次ぎ、市は「周囲に迷惑をかけているのに、

本人の自覚症状が薄い」としており、チェックシートを役立ててもらう。

ギャンブル依存症は、賭け事に熱中して借金を繰り返し、家族関係を悪化させるほか、

本人もギャンブルが気になり、不眠症や抑うつ状態になることが多いという。

市こころの健康増進センター(中京区)に寄せられる依存症に関する相談件数は、

2006年度が57件で、05年度の36件から約6割増えた。

04年度はわずか3件だったため、急増していることが分かる。

依存症とみられる人の家族からの「ギャンブルをやめさせるにはどうしたらよいか」

との相談が大半という。

市によると、ギャンブル依存症はアルコールや薬物の依存症に比べ認知度が低く、

本人も気づかないケースが多い。「まず、気づいてもらうことが大切」として、

自己診断シート「もしかしてギャンブル依存症?」(A5判8ページ)を作製した。

シートには、

▽興奮を得るため賭け金を増やしたい欲求がある

▽不快な気分を解消するために賭け事をした

▽賭け事で知人に借金を頼む−

など10項目を示し、5項目以上当てはまれば、依存症の可能性があると指摘している。

市保健福祉局は「ギャンブル依存症も治療しないと解決できない。

市のセンターや医療機関と相談してほしい」と呼び掛けている。

(記事は京都新聞インターネットニュースより)

ついにと言うか、今頃と言うか・・・。

このような重要な試みは、地方自治体ではなくて

国をあげてやるべきではないのでしょうか?

『ギャンブル依存症』自分では気付かない場合が多い・・・

自分も『もしかしたら・・・』と思ってしまう(汗)

ギャンブル自体は悪い事ではないのですが、

ギャンブルと聞くとなぜだか後ろめたい感じがします。

ギャンブル依存症チェック一度は試してみたいですね

恐るべしギャンブル依存症!!
×

